のらねこ のべるっす

個人小説の更新日記。たまには絵とか文とか載せるかも。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天網恢恢疎にして洩らさず

Category: 独り言  
うひょーん。おひさしぶりきぢ子だよーん。


つか、ブログ開いてみてビビルわ!うはーっっ!
なにこれ!全っっ然、更新してねーじゃねーかヨッ
忙しいとは言ってたけどとら太め~っ。

・・・仕方ねーよ、忙しいって言ってたし、言ってたし、言ってたし。
菩薩のような広い心の持ち主であるアタクシ、奥歯を0・2ミリほどすり減らしながらも許してやることにしましたさ。ええ!
とら太は目に涙を浮かべつつニッコリ・・・・。

「とらドラ!ヨカッタよ~。やっぱ、人気を博しているだけあるねぇ・・・・」


Image170.jpg

・・・・・・てめ、死に急ぎたいらしいなっ。

図書館から借りてきた本らしい。以前、七巻まで借りて、最近どこぞのブログで『【とらドラ!】終っちゃって云々・・・』の情報を入手して借りてきたらしいが。
八、九、十!?立て続けに三冊読んだか、タワケ者がぁぁぁああああああ!!!!
といいつつ、アタシも読んだけどねっ。
それととら太がブログ更新をサボったのとは話が別だろっ!ケッ!
こういう軽快な文章結構スキだぁー。
悪い?
ミュージックでいうところのラップ?なんつーか、韻を踏んでて、言葉を多用して、単調に軽快!なのっ!
他の人だけど、【キノ学園】とか、【天使の躾け方】とかも同系?でスキさ~。
電撃文庫とかじゃなかったっけーな?


あ、コイツ【山田悠介】の本も読もうとしてるっ!反省の余地まるでナシかよっ!いっぺん、地獄へ堕ちて来やがれ!
「フラストレーション堪り捲くりなんだよぅ~。会社内で派遣されまくってんの。この二週間で新しい仕事三つ覚えたよ・・・」
ととら太。
以前の楽器系製造で味をしめ(←身なりを気にしなくても良い。時間でキッチリ終れる。単調作業が意外とスキ。しかも大が付くほど)今回も製造。車関係だからさー、単価が落ちるわ、製造数が減るわ、風邪で人が休むわ、で、アッチコッチ穴埋めに回されてるんだって。ご愁傷様~。いっそ転職しよっかな~とか考えてるみたいだ。それもまたよろし。って。
「次は接客系いこっかとか思ってるし、そしたら、ここのバイトもデキナイし、土日も関係なくてブログの更新ももっとマチマチになるかもねー・・・」
待て待て待て!考えなおそーよ、とら太くぅん。


そんでもって一番のピンチは、今使っている事務所のPCがヤバイってこと。
画面本体につないでいるマウスとキーボードのUSBケーブルが認識されないんだって。ドライブ本体に繋いで応急処置的には使えたみたいだけど・・・・やべーって!!!いつお釈迦になるかわかんねーっつーの!
最近、社長がDELL購入して、事務所の仕事はソッチ使って、このPCはほぼとら太用になってたみたいだけど。外出用にNPもあって、殆ど使ってないからソレ使ってもいいよって言われてるけど。
つか。
DELLって。
とうとう王道SONYが聞きなれぬ外国産PCに取って代わられたか!?
安いし、機能的には悪くないんだよねー。でも電気大食漢ぢゃねー?昨日もブレーカー落ちてたじゃーん。


んでもって、キタ!
IPHON(←オール大文字で書くと些かわかんねーのな)アイホン、ね。
今、宅配で送られホヤホヤ。きゃー!アタシのじゃないけどテンション上がるー!
と思ったら、とら太は開封して中を確かめ恐々封印・・・・って、なにしとんじゃい!中身は究極のマシンではあるけど、振動で液体が流れ出て信管に触れたらドカン!の爆弾ぢゃねーって!どんだけビビッてんだっ!
よし!この際アタシがなんとかしてやるっ・・・と思ったら取り上げられた。
「初期設定からメチャメチャにされたらもう、元に戻せないでしょー」
って、マジ切れてるし。つか、半泣きだし。
「こんなん使いこなせないよぅ~。胃が痛いよぅ~。」
携帯ごときに殺されんじゃねぇって、卵野郎がっ。(←鶏(チキン)以前という意味で。おっと進化論なんか持ち出すなよ?卵が先か鶏が先か・・・なーんてねっ★)



最近、アタシはさー。書いてたさ。主にHP方面のグダグダ恋愛系をさ。なんでか二つも始めちゃってさー。春だから?だからだろ。うん。
ぐがーっ、まだ恋画終ってねーのに!つか、バレンタインの小ネタは一年かけて考えて一杯あったのに。近日になったら、ドーでもよくなっちゃってるし。今書いてる奴小説ランキングに登録しよっかとか。恋画とドッチがランキング上がるかなーなんて。自分と張り合ってd-する気だっ!?

へいっ。週末は飲み会だしぃ~♪こりゃ書いてる暇ナシ。





スポンサーサイト

Newer Entry小説『イイカゲンなお魚生活』 Older Entryゴメン。本当に時間がないかも。

Comments


 きぢ子さまのテンションがないと、私までさみしくなっちゃいます。なんか久しぶりにきぢ子さまの書かれたブログ読んでホッとしました♪
 お仕事がすごく大変そうなとら太さまにも、よろしくお伝えくださいませ♪

ありがとー★
エライよねぇ柳一さんはぁ~。小説もきっちり上げつつ、ブログもちゃっきり更新してるもん!尊敬する。いや、マヂで!
とら太は色々人生に一杯一杯?そもそも許容量小さいから、ヒート寸前?(笑
うへへ。ブログって話せるみたいでウレシイな。でもブログか小説かドッチかしか出来そうにないな。アタシは。両立ってホント難しいよねー。

トラドラは俺の友達がよく読んでるようですよ。面白いそうですが、ずいぶんとすごい設定ですよね。

キャラ設定がねー、ラノベだなってカンジでかっと飛ばしてる。文章も驚異的ハイテンション、なんだけど!ここぞってところでリアルな心情押し込んできて、結構カンドウ。
「昨日が返却期限で、予約者が待っているので返してください。」て図書館から電話が来た。ひぇーっ!ゴメン!・・・・って、とら太が借りたんだけどさっ。ワルモノきぢ子が又借りしていたので、ここは愁傷に謝って返却いたしました。フヘヘ・・・。


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のらねこ きぢとら

Author:のらねこ きぢとら

『きぢ子』と『とら太』。

小説は『きぢ子』。
このブログの管理は『とら太』。

メイン小説はHPにて。
<リンク>欄

<のべる>で。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。