FC2ブログ

のらねこ のべるっす

個人小説の更新日記。たまには絵とか文とか載せるかも。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタばらし。

Category: LOVEGOD  
こんばんわ。
とら太です。
HPできぢちゃんが変な告知をしでかしたのでしときますか。


※本日は、きぢちゃんが『書かない』らしいですが、隣にいて、フォントの色や大きさを遊んでいます。
ので、少々ボクらしくない文字柄になるかと思いますが、ご了承ください。




今回、LOVEGODについては、動物系名前を統一・・・!
なんてバカなこと公示してしまったため、それなりに頑張りましたが。

つらいなぁ~。

改めて、考えても、中々思いつきませんね。

動物を連想させる、というのもOKというかなり大まかなマイルールまで作りましたが、厳しいもんは厳しいのです。

これまで、植物。ってのは良く使いましたね。
実際、古今東西ゲームを考えてくれればいいかと思いますが。
植物は自信ありますよ、花屋でバイトしてましたもの。
そして、他に良く使うのがの名前でしょうか。
これはボクもきぢちゃんもデザ卒なので、まぁ、多少造詣はあるほうでしょう。

しかし、動物・・・鳥系で、とか○●系で、とかならもう少し範囲広いんですけど。
動物。
思いついても、キャラに合ってない、と却下になった名前もいくつかありました。

初っ端から零於さんの名前に引っ掛かりました。
この人中々名前決まらなくて・・・。
零於ってのは、有名なアレ、ですよ。白い・・・。
虎徹もきぢちゃん的には納得してないみたいですけどね。
虎太郎とか優勢だったんですけど・・・太郎ってイメージじゃないと却下です。
ちなみにきぢちゃんお気に入りのメイ部長も合ってない。
本当はもっと厳ついイメージにしたかったんですが・・・なくて。
クマは社長に使ってしまいましたものね。




で、まぁ、話が後半にさしかかったわけですよ。
まだ出てきてないやついるでしょ?
割と思いだしやすい動物。
というか、基本、干支を浚ってます。
なので、
あれは動物じゃない!とか言われても却下です。
だしますよ。

結は『あの』二人のスピンアウトで決まりです。
二人でてきます。
・・・まだ。

スピンアウト気味・・・ということは、それだけまるで別の話を考えるわけで、結構めんどうです。
しかし、いつも、そんな感じで、本文には何ら関係のない脇役の生い立ちから性格まできぢちゃんと話し込むので、そう、手間もないんですけど・・・。
きぢちゃんが面倒だと思うョ。それだけ書かなきゃ、だし。



ちなみに猿田は、ちゅうたとかにしよっかな・・・なんて考えたんですけど、これも却下されました。




スポンサーサイト

Newer Entryひさびさに来たらコメ入ってて驚いた(笑 Older Entryぐはっ!

Comments


猫田、子日、牛嶋、寅雄、卯月、辰巳、猪又…

…というかレオの辺りで初っ端からしてすでに崩壊してんだから今更細かい事ァ気にすんな!
いんだよ!それ以上に文章テンポもキャラも魅力的だろ!!

『面の皮』が一番好きだ!ていうかタチバナないす!!!それゆけ傲岸不遜!!!!歩く傍若無人!!!!!
…彼等はジェネレーション以外にも出張はあるのかな…。

そして今一番の私的ステキキャラは小鳥ちゃんです。
レオ自体は結構どーでもいいが、小鳥ちゃんが幸せになるためだったら、まぁ一緒に幸せンなっとけばいんじゃない?的な。
だがしかし!小鳥ちゃんに陰険な事したあの根腐れ女は誰が何と言おうと私が許さん。

あ、柳葉姐さん超男前でカッケェす。


…と、挨拶も無しに唐突にほとばしったナニカをぶちまけてしまって申し訳ございません。
ネットにおける通りすがりの漂流者という事でお目こぼし戴きたい。


楽しい文章&ハッピーエンド〆なシナリオで、
行き過ぎる日々の涸れたコンクリートジャングル生活に、夜な夜な目を血走らせつつ辻斬りに勤しむ没落侍の如き殺伐としていた心が癒されました。
もう年末だよちくしょう。1年早ェよ。


ご無理はしない程度に、これからも頑張ってください☆
o(*^-^*)o
ホントに一年早い。早すぎ!
きゃーウレシ★

なんか、ちゃんと読んでくれてる人いるんだーとか、カンゲキッ!!

タチバナスキッ!アタシもスキッ!!
アレは、『フツ―の恋愛を描いてみよう』みたいなところから入ったので主要キャラが結構普通で・・・とらに
「アタシ好みの男を出せー」
とか言って出させた人物です。

ジェネでも同じ我がままで出した(笑


あんまり重苦しい話って嫌い。
や、読むのはスキだけど。
書いてると自分キャラも日常で暗くなるし(笑

でも、結構、よそ様はそーいう作品多いからさー。
イバラのような人生で本当の愛を掴むー、とか?
ひとつくらいアホメーター振り切ったバカっぽいものよろしかろー?てね。

テンション高くぶっちぎりましょー。

これからもお付き合いよろしくねー。



09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のらねこ きぢとら

Author:のらねこ きぢとら

『きぢ子』と『とら太』。

小説は『きぢ子』。
このブログの管理は『とら太』。

メイン小説はHPにて。
<リンク>欄

<のべる>で。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。