のらねこ のべるっす

個人小説の更新日記。たまには絵とか文とか載せるかも。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のらねこ様カレシ仕様

Category: 野いちご テクスチャ  
野いちごでUPしていた

のらねこ様カレシ仕様が昨日完結致しました。

オメデトウ。

これも最後のオマケを残して本編は少し前に恙無く終結しておりましたが、
何分ボクの仕事が忙しくて更新が滞ってしまっていたんですね。
・・・・詫び。




ここで少々バックヤード話。

このたびは、キャラっぽいのを書いてみよう!ってな感じでクロちゃんを作りました。

人にこびない、なじまない、

ある意味自己中です。
極まってます。

だけど、本人は斜に構えているわけでもなく普通の感覚なのです。
(他人にとっては、悪意がない分始末が悪いヤツ)

他の周りが暴走気味に「アイツはああいうやつに違いない」と勝手に思ってるわけですね。


日向さんはそこんとこちゃんと見てあげられる唯一の人ということで、
今回恋愛モノヒロインというより、肝っ玉かーさん系でしたてました。

ついでに薫くんも。


ボク的には薫君が、結構大人で扱いやすかったんですが。

きぢちゃんは万里ちゃんが苦手
「ツンデレもここまで分りやすいと正直ウザッ!こ―いう奴とは絶対トモダチになれん!」
と豪語しておりました。
ボク的には、万里ちゃんは万里ちゃんなりにカワイイとおもいますけどもね?


エンジ君の扱いが適当だったことが悔やまれます。
というか、この人、その後の本編にガッツリ食い込んでくる設定でしたが、そうなると話が更に長くなった可能性大だったので、スルーすることにしました。





読者様になってくれた方、本当にありがとうございます。
皆様のおかげでようやく完結ボタンが押せました。

引き続き、現在あげている続きをupするのと・・・・


その先は短編で数書いてみようか、という話になっています。
どうにも話が長いとダレルものでして。
少し短くまとめる力をつけてみようかな、とか。
きぢちゃんがひたむきに考察中でありましたので。


これからもどうぞヨロシクです。
スポンサーサイト

Newer Entryう~ん。アイフォンのリカバリ Older Entryんードクロ

Comments


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のらねこ きぢとら

Author:のらねこ きぢとら

『きぢ子』と『とら太』。

小説は『きぢ子』。
このブログの管理は『とら太』。

メイン小説はHPにて。
<リンク>欄

<のべる>で。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。