のらねこ のべるっす

個人小説の更新日記。たまには絵とか文とか載せるかも。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子にのっとる……

Category: illust-イラスト  
e5.jpg



お値段百万円

えー安いっすか?
大金つったら古今東西百万円って相場が決まってるんすよ

だけどそれだけじゃnono

殺したい相手への想いをあることないこと

ドラマチックにかたってくださいまし

その話がアッシの身体の芯を熱くたぎらせることが出来たなら

その依頼受けましょうとも。

アナタの想いしかとアッシが相手に届けて参りましょう

摘まんで

揉んで

貫いて

えぐって

歓喜に涙チョチョ切れて、身悶え震えて

逝かせてきましょう








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



殺し屋天使

スズキです。



イメージより大人びてしまった。
おかしいな…………

スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ    ジャンル : 小説・文学
Newer Entryすいーつぶろぐになっちゃってる…… Older Entryヒサビサに……

Comments

調子にのって、、、るんですか?ん?どういう意味??
こんばんは♪
サイト開いたらドーンってでっかいイラスト出てきてビックリしました(笑)
でも「一体どういう事なんだろう…」、というくらい素敵です。
スズキちゃん怖カワイイ( ´艸`)♡
んで古今東西~にちょっと笑いました。確かに!!きまってる。

あっ立ち直り早過ぎですか?
うぅん。。。盛大に外しておりましたね(汗)
その節は、全くもってすみませんでした。。。

あっイラストのお話に戻りますが…
スズキの時に『スズキちゃんは菊です』って書いてあるの見て、「菊ですか?ゴスと菊、、、どうマッチするんだろう。。」と楽しみにしてたんですけども。。。
すごいΣ(゚д゚;)本当に素敵過ぎです。
どうやってこんな構図なり設定思いつくんですか?
繰り広げてた妄想図のはるか上空をスパーンと抜かれた気分です。うわー・・・・・

あとスズキちゃん個人も!!
ゴスにピンクの鬘、スズキちゃんこんな感じだったんですね~。


な。な。なるほど!!!

正直スズキちゃん自分の中でイメージが難しかったんですよね。
作中でスズキが言ってた、「外見と口調が一致してない。」読んで、どんな??となってました(笑)
なんというか、イメージがすごく広かったんです。
漠然と黙って立ってる時は、幼かわいいイメージ。
話してる時は勿論キャッハ~(≧▽≦)♪♪な無邪気な感じ。(発言…。横に置いとこうw)
だけどお仕事するときは表情が抜け落ちた無表情、(あっ、眼が無表情で、口元だけがちょっと笑ってる感じもありましたね…。)
んで、お仕事終わった瞬間にキャッハ~に返る。
なんというか阿修羅像なイメージというか、、、イメージがシーンによって切り替わる感じがものすごい強かったんです。
(どんだけ事細かな妄想してるんでしょう私。いや、でも結構いつもかも。きぢとらさんのお話読むともれなく脳内アニメ劇場はじまってますもんww)
今回のイメージイラスト、お仕事バージョンスズキちゃんの自分イメージにドンピシャ~( ´艸`)
眼が、、、怖いくらいあってました。無機質な感じ。
あっ。若沖を存じ上げず、またもやググったのは御愛嬌です。(笑)確かに素敵…。
きぢとらさんってほんと、、、知識の幅が死ぬほど広いですね。尊敬!!
その知識の泉はどこにあるんでしょうか。。。
だから、作品が厚いんだろうなぁ…。とこんな所でも変に納得です。


詩よんでて、、、なるほど。。。と思った所なんですけども、、感情が動かされることが大切だったんですねぇ。。。
正直、仕事の選択の拘りがそこだと思ってなかったので、ちょっとびっくりしました。
『殺したいほど嫌ってる相手へのおもい~』考えますねぇ。。。
そこまで嫌いに慣れる相手。。。スズキちゃんってプラス感情とマイナス感情同じ振れ幅で感じられるんですね。
というか大切なのは、その感情の揺れの大きさ。。ってことですか?

自分の場合どうなんだろう。。。
(また考えました。長考~)
私の場合は。。。。え?興味ない?そりゃそうですね(爆)

いや、、でもやっぱり殺し屋オモシロイ!!
内省まで出来ちゃう小説めったにないですよ。本当に!!
(↑内省とか…。いや、特定の宗教に入れ込んでます系ではないので、ご安心ください(爆)←宗教がどう利用されたのかとか変遷とか興味ありますけどね。京極ファンのオヤクソクですww)

なんかちょっと、、、向こうに感想書こうとしたんですが、、「違う。こうじゃなくて。。。」と消しての繰り返しで、結局なにもかけてない…(ノ_・。)。
いや、書きたい事は確かにあるんですけど。。。
ちょっと頭整理ついたら書きに伺わせて下さい!(・・。)ゞ

> さくま 様

こんばんは☆です。
いえ、なに…こんな粗末なイラストを立て続けに乗せて調子に乗ってるな、自分…と思って程度で。

絶対数日後、我に返って羞恥に身悶えるんです。…ええ、身悶えましたとも。
Upしてからここまで自分のイラストが恥ずかしくてサイトを開けませんでしたとも。
さすがチキン!!!

洋服の生地を別珍系にしたいなと思って効果を使ったら、なんか汚くなりました…反省。
いやそれよりも、雑……全体的に。
仕事から帰って来て、妙な方向でテンションが上がった勢いで描いて仕上げた数時間作品だけある!!…というか。ともかく雑です。
……まぁいいや。仕事じゃないんだし♪という開き直りでゴザイマス。

しかしスズキちゃん、もっと幼いカンジで、もっとカワイイカンジでした。
何と言っても外見は【お人形さん】を意識して。
しかし色々内面が出てきてしまいましたね……。

別の落書き見るともっと幼いんです。ホント…。

絵の事はさて措き…
そうなんですっ。
スズキちゃんの設定を考えた時に、きぢちゃんとお話した事ですが…
「コイツ等って、どーやって仕事の依頼受けると思う?」
という疑問が持ち上がりました。
スズキさんは置いておいて。まずスズキちゃんですが。
ブラックジャックみたいに足元見て吹っ掛ける。という案もあり。
しかしそこまで金に固執しないのではないか?と、却下し。
安くも高くもなく【百万円】という案が出て。
しかし、本当に人を恨んでいる人にとってみたら百万円ってきっと安いよね…とすると
現実問題、引きっ切りなしに依頼来ちゃうんじゃない?という話になり…
もう一つ【審査】をオプションで付けました。
スズキちゃんが喜ぶ内容じゃなきゃ受けません。
しかし殺し=愛の方程式が微妙に存在するスズキちゃんですので、依頼者の『想い』を査定しよう!!と。
さくまさんのおっしゃる通り。プラスでもマイナスでもようは想いの大きさなんです♪

この詩で果たして通じるの???…と思っていただけに、理解してくれる人がいて本当にウレシイです。

感想お待ちしてます♪
小説はきぢちゃんが矢面ですので、僕は心的に受け応えが気楽~。
とはいえ、「きぢ子めっ、こんな事書かれても僕答えようがないんですけど!?」というトコロもあったりでwww
でも作ったモノに誰かが思考してくれるのは本当に有り難いし、とてもウレシイですね。
いつも本当にワクワクと感想を読ませて頂いてます♪




07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のらねこ きぢとら

Author:のらねこ きぢとら

『きぢ子』と『とら太』。

小説は『きぢ子』。
このブログの管理は『とら太』。

メイン小説はHPにて。
<リンク>欄

<のべる>で。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。