のらねこ のべるっす

個人小説の更新日記。たまには絵とか文とか載せるかも。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや気が付くと週末です。

Category: 独り言  
こんばんわ。

とら太デス★


さてまた週末がやってきました。

というかここ最近、週末にしかこのブログ更新してないなぁ……という感じですが。



今週末は、野いちごの方も更新がおろそかになってしまいました。
読者様、どうもゴメンナサイ


(>人<) 



さて週末。
金曜日にまた会社の飲み会がありました。


ホント好きですよね。飲み会www



その時に

入ったのは同時期でも、新卒バリバリの女の子が

こっちに来たばっかりで、トモダチもいないし、休みの日は暇だ、と言っていたので

日曜日に月一恒例のバドミントンにお誘いしました。


そして日曜日にいってまいりましたとも!!!バドミントン♪♪♪


今回、僕の相方はめっちゃくちゃウマイ人(男性)で、

僕、殆ど活躍する間もなく三位頂きました♪

ありがとうございますアキラさん!!!


そして、連れてった女の子ですが……

他の人に紹介している間に

「コイツ(とら太)会社でどーよ。」

とか聞かれて

「飲み会で傍若無人でした!!!」


とか笑顔で答えたし!!!!


ぅえ!?
マジですか!!!

僕!?


「んなことないでしょ???」

「いや。結構言っちゃいますよね。独壇場というか。毒舌バリバリというか。」

みんな「あ~分る分る。」とうなずく始末。


挙句には


「コイツ、ヒッチハイクで帰るよ。」

とか昔のショーもナイ暴露話まで飛び出して、僕の立場ナシですよ。


ええ。
昔帰りましたね。

路上走ってた自転車止めて


「乗せてって?」


と可愛くお願いしたらフツ―に乗せてくれました。

あの時はありがとう!!!見知らぬ高校男子クン!!!


しかし、この手はよくきぢちゃんがやってたやつで。
マネしたらウマクいっちゃっただけですってwww



いやぁ~…しかし、なんつーか。

うろ覚えの記憶では上司のデコを「うるさいっすよ。」とはたいた記憶が、あります。確かにね。

いやいや。
上司ですけど、同年代だし。なんとなく。ノリで?……ゴメンナサイッ!!!!



反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


「いや、とら太さんだから出来る芸当ですよ!」


と意味不なフォローをされましたが。





明日がこえぇぇぇぇ



スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 小説・文学
Newer Entryあれこれ Older Entryすいーつぶろぐになっちゃってる……

Comments

密かなる毒舌キャラが普通に定着してるって…とら太さんやっぱり奥深過ぎです!!w
反省隊が参上しちゃったんですかっwwwww

てか、上司にデコピン(  ゚ ▽ ゚ ;)
デコピンしながらの「うるさいっすよ。」って一体どんな会話があったのかものすごく気になる所ですが…
な、仲良しですね。と…もう、そういう事にしておきましょう(笑)

いやいや、同僚さん曰くの『とら太さんだからできる』感、めちゃくちゃオイシイですよねっっ!!


でも独壇場で毒舌バリバリってww
「あ~分かる分かる。」ってwwww
とら太さん完全なる毒舌キャラじゃないですか(爆)
きっと野イチゴで絡まれてる方誰も思ってないですよね~。
それ聞いても普通に絡もうとしてる私はもしかして怖いもの知らずですか?アハハ!!!


それプラスのヒッチハイクってwwww
うーん、おもしr…いやいや、、すごすぎるww
認めないぞ。
とら太さんがチキンだなんて、絶対認めないぞ(爆)
(いや、私に認められる必要は一切ありませんがw)


私反省隊はあんまり出てこないんですよね~
(あっ、いえいえ、たまには出てきますけども…)
基本行動する前に悩むタイプのチキンなんですwww
んで、「…もういいや」って実際行動に移した後は、正味あんまり(と言うよりも何も)考えてない(爆)
行動に入ると目的を忘れてしまう鳥さんのようです。

そしてこの「…もういいや」のライン、、どこに線があるのか、自分でさえ分かんない事多いという…。
ドンマイ私。
むしろこのラインは波打ってるので動き方の予測はなかなか難しいのです。
高低差半端ないっすw
(このライン、怒りのと言うよりは意思決定のラインすべてですね)


考えてる時の思考回路はまさにとら太さんの橋の例えドンピシャなんですけど、
実際動き出した後、あんまり態度にでないらしくて「ほら、私チキンだから!」と出会って間もない人の前で言うと、例外なく「いやいやいやいや!!!!」(←多いw)と…。
どうも突っ込んで欲しくて言ってるように聞こえてるみたいですね(;^ω^A
いや、本気でチキンなんですってば。

んで、時たま、、、ふっと気付く人がいるんです。
「さくまって、、、もしかしてホントにチキン?」
「だから!!初めっからそうだって言ってるぢゃないのっ!!」
時々ありますね~この会話(笑)



いや、しかし。。バドやっぱり楽しそうですね~( ´艸`)
3位スゴイです!!
あっ!!読みながら(;^ω^Aてなった所
それはアキラさん!!ww
やっぱり普通は男の人の名前ですよね(爆)
世の中の男性アキラさんすみません~!


でも変な話しリアルの充実の大切さを最近実感中です。
Inがないとout難しいっw
最近ちょっと遊んでて、そしたら書いてる話全然実話挟みじゃないのに結構文章出てきます~(笑)
よいです。о(ж>▽<)y ☆書くのやっぱりタノシイ!!
はっ!!だから私は夏が好きなのか!!
と今更きづいてみたりw

とはいえ、書こうと決意してるやつじゃなくて、ぜーんぜん別のなんですけどもww
ストーリーも小細工もないんですけどね。完全なる一場面切りとり系。
あっ。だから簡単だったのカモww
そのうち一つは七夕に合わせて書いたのに、短編だったのに、出せなかったしっ(`・ω・´;)
ぅうん、クヤシイ。。

しかも他方、「なんか私のメンドクサイ性格表れてますけど、これ表に出しちゃって大丈夫ですか?」とか思ってまだふみきれてないんですけどね。という。。(チキン、デマシタ!!!)
いえ、別に実話なわけじゃないんですけどねぇww

甘甘?ぢゃないですね、でも甘く~を目指したわりに、なんか文章がシチメンドクサイ。。
どういうことなんでしょうか。。
ムム、、。です。

あれ?なんか愚痴っぽい。
いかん、そろそろ帰ります。。

それでは また~(・ω・)/”


> さくま 様


ふははははは
(↑ややっ。僕にしてはテンションが高い?)
他の方とお話していて、隣から上司が話しかけてきて
「ちょっと待って下さいね?今コチラのお話してるんです。」
と断って話をしていたにも関わらず、また話しかけられたので(酔っ払いの絡みテンションで)
つい「うっさいっすよ。」と…。
いえいえ。怒ったわけじゃないんですよ~。
事務所でティロさんたちに右から左から話しかけられているような錯覚に
「お話は順番守ってね!?」………と。保育士か、ボクは…。

しかし、なんでしょう………。
週明けからその上司の態度が輪をかけてフレンドリィーです。
ある意味、ちょっと引いてます……。
Mなんだろうか、あの方は…。
いや、怒ってないならいいや、という事にしてますけど。

さくまさんは手堅く考えてから弾けちゃう方なんですねぇ…。

話変わって『アキラ』さん!
でも、漢字一文字ですが、全然アキラじゃないんです。この方。
ずっと“ライン”上で名前を拝見させていただいた時はぜんぜん別の読み方してましたもの。
多分、誰もアキラとは読まないです。
そして当人とネット上と全然別の人だと思ってました(>人<)

しかし男の子っぽい女の子の名前大好きです♪
そして男の子も多少女の子っぽいニュアンスの方が好き、です。
なので小説ではそうなるように…したいと思っていてもきぢちゃんが覚えられないので、やっぱり関連性のある名前にする事が多いかなぁ…。

書いてるんですね♪
ああ・・・早く読みたいデス。
(↑あ。すごい催促。)
いえ、焦らず楽しんで書いて下されば……。それまでじっくりお待ちしておりますのでっ♪


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のらねこ きぢとら

Author:のらねこ きぢとら

『きぢ子』と『とら太』。

小説は『きぢ子』。
このブログの管理は『とら太』。

メイン小説はHPにて。
<リンク>欄

<のべる>で。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。